« 三者三様 | トップページ | Google Maps運行状況表示機能 »

2011年6月12日 (日)

WIN5

WIN5で1億3千万円 JRA史上2位の払戻金

早くも2度目ですか・・・・・>配当1億円越え
ただ、宝くじBIGと違って買える場所が非常に限られるからねぇ・・・・・>WIN5

今のところはインターネット投票だけだし。

WIN5に限ってコンビニなどでも販売を認めるとなると・・・・・
ぜってー、反対する団体出てくるだろうなぁ(w
教育に良くないとか言って。

てか、WIN5で身を崩すような奴なんて(自粛)

国庫に入るんだからパチンコよりも健全だと思うんだけどねー。

あ、あと、馬券だから一時所得になり課税対象なんだよねぇ。
色々調べたら2億当たっても、1/4は税金で持っていかれるとの事。(もち、正直に申告した場合)
黙ってばれなきゃいいけど、ばれたら追徴課税払わないといけないからねー。

競馬人気の起爆剤になるかどうかは・・・・・微妙だなぁ。

|

« 三者三様 | トップページ | Google Maps運行状況表示機能 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: WIN5:

« 三者三様 | トップページ | Google Maps運行状況表示機能 »