« 本当は美しい浜辺の砂粒の世界 | トップページ | 自動車の色 »

2011年7月12日 (火)

パソコン上級者?

パソコン上級者はなぜ古いソフトを使い続けノートパソコンを毛嫌いするのか 机にエアダスター置いてあるし

当てはまるのは
・音楽プレーヤーが『Winamp』
1つだけ。

イコライザーはもちろん、色々スキンがあるからねぇ。
未だに使っています。(笑)

あとは、当てはまらないかな?
ノートパソコンを毛嫌いするのが判らん。
今のパソコンってノートもデスクトップもそんなに大差ないと思うんだが。
拡張性もUSBでどうにでもなるし。

逆に初心者だと思われてしまうもの5選のうち
・デスクトップにアイコンが沢山
・液晶が汚い

が当てはまります。(笑)

フォルダ階層の概念を知らないんじゃなく、単に整理が苦手なだけ。
うーん、もう少しデスクトップを整理しとかないと(笑)
液晶が汚いも同様、掃除が面倒くさいだけ(ぉぃ

しかし今時、解像度がVGAにしている初心者なんでいるか?
セーフモードで起動させた時ぐらいしか、お目にかかる機会が無いんだけど・・・・・

|

« 本当は美しい浜辺の砂粒の世界 | トップページ | 自動車の色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/52190381

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン上級者?:

« 本当は美しい浜辺の砂粒の世界 | トップページ | 自動車の色 »