« 昼飯抜きダイエット!? | トップページ | リラックス度チェッカー »

2011年8月25日 (木)

Windows8のコピー機能

Windows8ではコピー機能がめちゃくちゃ強化されることが明らかに

たしかにコピー機能を使う機会は多い。
Windows7になってネットワークを介したファイルのコピーが時間掛かるようになっているんだけど、ある程度、解消されるのかな?

あと、確かにWindows7になって、同じFileやFolderのコピーする際に出てくる選択メッセージが判りにくくなった。
XPの時は、

上書きする全て上書きする上書きしない

3つの選択股だったのに、Windows7になってから、Checkを入れれば全て上書きするになるとかで、ちょっと判りにくくなっているし。

しかし、記事の画面を見る限りでは、Windows8になっても、やっぱ判りにくい・・・・・

慣れの問題なか?

|

« 昼飯抜きダイエット!? | トップページ | リラックス度チェッカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/52559326

この記事へのトラックバック一覧です: Windows8のコピー機能:

« 昼飯抜きダイエット!? | トップページ | リラックス度チェッカー »