« プロトタイプマリオ? | トップページ | 全国コミュニティFM聴き比べ!? »

2011年9月14日 (水)

拡張子パンツ

お尻には拡張子が必要です! センスあふれる「拡張子パンツ」

パソコンを使っていて、拡張子を意識している人ってどのぐらいいるのだろう?
MS-DOS時代からパソコンを使っているので、拡張子が表示されないと、どうも落ち着かないオールドタイプだったりする(w

exeとかtxtはもちろん、batとかsysとか(w
最近はdllとか、zipとかの拡張子を良く使うなぁ。
そういや、圧縮ファイルの拡張子と言えばlzhだったんだけどなぁ・・・・・
docとかxlsとかもワードや、エクセルを使っていれば、お馴染みの拡張子。
ホームページhtmlだし、Oracleとか使っているとEXPコマンドででデータベースを吐き出す時、dmpなんかも使うねぇ。

うーん、なんかネタが底を突きそうにないなぁ(笑)

|

« プロトタイプマリオ? | トップページ | 全国コミュニティFM聴き比べ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/52731036

この記事へのトラックバック一覧です: 拡張子パンツ:

« プロトタイプマリオ? | トップページ | 全国コミュニティFM聴き比べ!? »