« スーパーピクセルブラザーズ | トップページ | タコメーター付きトイレットペーパーホルダー »

2011年9月27日 (火)

神戸・異人館のパワースポット!?

宝くじ当選は「サターンの椅子」のおかげ? 神戸・異人館にある願いが叶う椅子

神戸に、こんなパワースポットがあるのか・・・・・

知らんかった!!

山手八番館ってのは、知らんなぁ。
風見鶏の館うろこの家は有名ですけどね。

実は、神戸に住んでいながら北野の異人館街は、あんまり行った事無いんだよね(^^;;;
1~2回ぐらいかな?

しかし、うろこの家に入るだけで1000円山手八番館500円風見鶏の館500円
全部見ると2000円もするのか!!

うろこの家、うろこ美術館、山手八番館、北野外国人倶楽部、旧中国領事館
英国館、仏蘭西館、ベンの家、旧パナマ領事館
に入れる9館特選入館券を買っても3500円・・・・・

こんなに高かったのか・・・・・

知らんかった!!

なんか北野町周辺の施設だけでモノポリーが出来そうな気がしてきた(w

|

« スーパーピクセルブラザーズ | トップページ | タコメーター付きトイレットペーパーホルダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/52847944

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸・異人館のパワースポット!?:

« スーパーピクセルブラザーズ | トップページ | タコメーター付きトイレットペーパーホルダー »