« サイクリングの排ガス対策 | トップページ | 献血でUSBメモリゲット!? »

2011年10月 9日 (日)

牛の丸焼き!?

死ぬまでに絶対一度は味わっておくべき「牛の丸焼き」を食べてきました

そういや、ブタの丸焼きは売っているんですよね。
以前、Blogのネタで書いたし。

なるほど、丹波篠山味まつりってイベントでやったのね。
しかし、写真見る限りでは焼けてないし(笑)
表面だけ焼いて、マグロの解体ショーのごとく、切り分けて、さらにそれを焼いているって感じですねー。

まぁ、牛の丸焼きなんて、圧縮鍋つかうかしないと、中まで火を通すのは難しそうだし・・・・・

てか牛が入る圧縮鍋なんてないし(w

うーん、せいぜい仔牛を丸焼きにするのが限界か!?

|

« サイクリングの排ガス対策 | トップページ | 献血でUSBメモリゲット!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/52950741

この記事へのトラックバック一覧です: 牛の丸焼き!?:

« サイクリングの排ガス対策 | トップページ | 献血でUSBメモリゲット!? »