« データで見る今年の日本シリーズの行方 | トップページ | 名字由来net »

2011年11月13日 (日)

ひるぜん焼そば

金賞は「ひるぜん焼そば」 被災地「なみえ焼そば」4位 B-1グランプリ閉幕
ひるぜん焼そば好いとん会

蒜山といえば、ジャージー牛乳ジンギスカンってイメージがあったが。
蒜山は昔、行った事がある。
今は高速道路も出来て、行くのも便利になったけど。

ただ、これからの季節は、雪のシーズンになるからなぁ・・・・・

蒜山にクルマで遊びに行くとなると、スタッドレスタイヤが必要になるかも(w
あるいはチェーンか。

雪道は走ったことないからなぁ。

春まで、ひるぜん焼そばはお預け?

まぁ、別に蒜山まで行かないと食べれないものじゃないとは思うが。

|

« データで見る今年の日本シリーズの行方 | トップページ | 名字由来net »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/53239329

この記事へのトラックバック一覧です: ひるぜん焼そば:

« データで見る今年の日本シリーズの行方 | トップページ | 名字由来net »