« ダイヤルQ2終了・・・・・ | トップページ | ヤサイマシニンニク »

2011年11月16日 (水)

インターネット依存度テスト

ネト充の皆さん、「インターネット依存度テスト」やってみませんかっ!
インターネット依存度テスト

やってみた。
結果は・・・・・

52点でした。

インターネットによる問題があります。インターネットがあなたの生活に与えている影響について、よく考えてみてください。

まぁ、だって、あらゆることをインターネットでやっているしねー。
特に最近は、ラジオとか、もっぱらインターネットで聞いているし(w
(だって、AMでも音が良いし~)

逆にテレビを見なくなった。
てか、依存しているメディアがテレビからインターネットに変わっただけなんだけどね。

時々、

「テレビを見なくなったオレは勝ち組(`・ω・´)キリッ!!」」
「ネットには真実があふれている(`・ω・´)キリッ」

って勘違いしている奴がいるけど、なにかのメディアに依存しているって意味では、あんまり変わらないんだけどねぇ。

それこそ、テレビに対するアンチテーゼでネットに流れているだけの典型的中二病だと思うんだが。

「テレビでやってたから・・・・・」

「ネットでやってたから・・・・・」

に変わるだけじゃ、結局、何の本質も変わってないんじゃないでしょうか?

と、ネットで得たソースでBlogを続けている俺が言っても、あんまり説得力ないね。(^^;;;

|

« ダイヤルQ2終了・・・・・ | トップページ | ヤサイマシニンニク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/53262269

この記事へのトラックバック一覧です: インターネット依存度テスト:

« ダイヤルQ2終了・・・・・ | トップページ | ヤサイマシニンニク »