« ヤサイマシニンニク | トップページ | インテル、入ってる »

2011年11月18日 (金)

あのアニメの名シーンが再現可能に!?

コワかわいい?リアルお面、大津市のベンチャーが開発
REAL-f -Exceed the real

ニセ銭形:今 ここに俺が来なかった?

衛兵:何だと?

ニセ銭形:バカヤロー そいつがルパンだ!
俺に化けて もぐり込んだんだ!
でっかい図体して、変装も見破れんのか!、穀潰し!

コレを利用すれば、コレを再現できるわけですね(ぉぃ

いや、しかし他人に変装なんて、アニメの中だけの話で、出来るわけないじゃんと思っていたが、この技術を発展させれば、他人に成りすまして変装するのも夢じゃないような気がするなぁ。
声も、コナンが使っているようなボイスチェンジャーの開発も時間も問題だろうし。

しかし、犯罪に利用されるのは、まずいかも。
あるいは、この技術を国家の諜報機関が狙ってたりして(w

|

« ヤサイマシニンニク | トップページ | インテル、入ってる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/53277046

この記事へのトラックバック一覧です: あのアニメの名シーンが再現可能に!?:

« ヤサイマシニンニク | トップページ | インテル、入ってる »