« あけおめ vs バルス | トップページ | 讃岐うどんリターンズ2011 & 松山 その2 »

2012年1月 2日 (月)

讃岐うどんリターンズ2011 & 松山 その1

さて、もう年明けちゃいましたが、去年12/17~18に掛けて、香川、松山に遊びに行きました。
名付けて、讃岐うどんリターンズ2011 & 松山

今回は関東の人と、讃岐うどん巡りをするので、まずは高松空港へ向かう事に。
ただ、思ったよりも早く、高松市内に着いちゃったので、さっそく1人で1件目を攻めることに。(笑)

手打十段 うどんバカ一代

111217_08440001 111217_08450001_2

前にも行ったことある高松市の琴電花園駅近くあるお店ですねー。
前、行った時は行列が出来ていたんですが、今日は、そこまで酷いことなく、すぐに食べる事が出来ました。
お店の駐車場にクルマを止める事もできましたしねー。

というわけで、ここの名物、釜バターうどんを注文~

111217_08340001

釜玉にバターと黒コショウの風味が効いて、何回食べても美味しい!!
Santaku満足度:91点/(100点)
というわけで、いきなり二玉がお腹の中へ(w

これはオーバーペースの予感か!?

明日に続く~

|

« あけおめ vs バルス | トップページ | 讃岐うどんリターンズ2011 & 松山 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/53638932

この記事へのトラックバック一覧です: 讃岐うどんリターンズ2011 & 松山 その1:

« あけおめ vs バルス | トップページ | 讃岐うどんリターンズ2011 & 松山 その2 »