« 讃岐うどんリターンズ2011 & 松山 その1 | トップページ | 讃岐うどんリターンズ2011 & 松山 その3 »

2012年1月 3日 (火)

讃岐うどんリターンズ2011 & 松山 その2

昨日の続き~

早くも二玉を食った後は、高松空港に向かい、関東から来た3人をピックアップ。
そっから2件目の谷川米穀店を目指すことに。
まんのう町の奥の方にある、営業時間が2時間ほどしかない、幻のお店です。

かなり怪しい片側一車線もない山道を通り、国道438号線を南に向かっていると・・・・・

ありました。

111217_10240001 111217_10240003

行列が出来ているのでそれで判ります。

駐車場は近くの空き地に10台~12台ほどスペースがありました。

11時からの営業ですが、行列が出来ていた関係か、開店20分前にも関わらず、開店していました。

ぬくい(小)を注文~

111217_10400001

薬味のネギ、醤油、お酢、そして特製の青唐辛子を入れて味付けをします。

お味は・・・・・・

お酢と青唐辛子が効いて美味しいんだけど、うどんが思ったほど、インパクトなかったんだよねー。
いや、美味しいといえば、美味しいんだけどね。
というわけで得点はこんな感じ。
Santaku満足度:80点/(100点)

明日に続く~

|

« 讃岐うどんリターンズ2011 & 松山 その1 | トップページ | 讃岐うどんリターンズ2011 & 松山 その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/53639308

この記事へのトラックバック一覧です: 讃岐うどんリターンズ2011 & 松山 その2:

« 讃岐うどんリターンズ2011 & 松山 その1 | トップページ | 讃岐うどんリターンズ2011 & 松山 その3 »