« 讃岐うどんリターンズ2011 & 松山 その2 | トップページ | 讃岐うどんリターンズ2011 & 松山 その4 »

2012年1月 4日 (水)

讃岐うどんリターンズ2011 & 松山 その3

昨日の続き~

3件目善通寺市の山下うどん へ。
ここも、以前行ったお店ですねー。
ぶっかけうどんが名物ですが、ココは無難に、かけうどんおあげイカ天をトッピングして注文。

111217_11290001

まだまだ、お腹に余裕があるという事もあり、前に食べた時よりも美味しかった。(笑)
ということで、満足度を前回より上げてみました。
Santaku満足度:85点/(100点)

その後は、胃の中に入った入ったうどんを減らそうと、琴平で時間稼ぎも兼ねて、金刀比羅宮参拝班温泉班に分かれる事に。

オイラは、運動しないといけないので金刀比羅宮参拝班に参加。(笑)

こんぴらさんの階段に挑むのは4年ぶり!!

111217_12120001 111217_12220001 111217_12220002

前回は杖を使わず登ったが、今回は素直に杖を使う事に(w

杖を使ったのと、無茶せずマイペースで登ったので、30分ぐらいで本宮に到着~

111217_12470001

景色もキレイで、良い運動になりました~

111217_12470002 111217_12450001

明日に続く~

|

« 讃岐うどんリターンズ2011 & 松山 その2 | トップページ | 讃岐うどんリターンズ2011 & 松山 その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/53639454

この記事へのトラックバック一覧です: 讃岐うどんリターンズ2011 & 松山 その3:

« 讃岐うどんリターンズ2011 & 松山 その2 | トップページ | 讃岐うどんリターンズ2011 & 松山 その4 »