« 讃岐うどんリターンズ2011 & 松山 その3 | トップページ | 讃岐うどんリターンズ2011 & 松山 その5 »

2012年1月 5日 (木)

讃岐うどんリターンズ2011 & 松山 その4

昨日の続き~

4軒目は、ここも2年前に行った善通寺市にある岸井うどん へ。
ビニールハウスが店舗になっているという、独特のお店ですねー。

111217_14170001

ここも2年前行った時は駐車場に入るのに45分並んで食べるのに45分計1時間半ぐらい掛かったんだけど、今回は、スムーズに食べる事ができました。

肉ぶっかけうどん(小)を注文~

111217_13560001

ここの麺は2年前と変わらず麺にコシがあってイイ!!
手で切っているからだと思うんだけど、麺の太さにちょいバラツキがあるのも2年前と変わらず。
変わらぬお味で大満足。
関東から来ていた人も、ココが一番美味しいと言ってました!!
Santaku満足度:90点/(100点)

ラストは、善通寺IC近くにある釜あげうどん 長田in香の香へ。
釜あげうどんが有名なお店です。

かるーく、釜あげうどん(小)を注文。

111217_14520001

暖かいだしにつけて食べます。

111217_14520002

長田うどん まんのう町にもあるんだけど、そこと変わらない味。
やっぱ釜揚げうどんは、生まれたてのうどんの味を味わえて美味しいです。

Santaku満足度:90点/(100点)

これにて、今回のうどん行脚は打ち止め!!
お腹一杯になって、この後、クルマで松山に向かいます。

明日に続く~

|

« 讃岐うどんリターンズ2011 & 松山 その3 | トップページ | 讃岐うどんリターンズ2011 & 松山 その5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/53639560

この記事へのトラックバック一覧です: 讃岐うどんリターンズ2011 & 松山 その4:

« 讃岐うどんリターンズ2011 & 松山 その3 | トップページ | 讃岐うどんリターンズ2011 & 松山 その5 »