« みんな、心の底からのつぶやきを聞いてくれ!! | トップページ | TABITTER(たびったー) »

2012年1月 9日 (月)

ブラウザ三国志?

IEのシェアがついに40%割れ StatCounterのブラウザ調査で判明

うーん、第二次ブラウザ戦国時代、あるいはブラウザ三国志って感じだなぁ。

エクスプローラが、
Firefoxが、
Google Chrome
って感じかなぁ?

で、ネットスケープになるのかな?

ちなみに古いパソコンでは、動作が軽いのでGoogle Chromeを使うことが多いですねー。
ただ、複数のタブを開くとメモリの消費量が激しい・・・・・orz

果たして、このブラウザ三国志を制するのは、どこなのだろうか・・・・・・

ただ、パソコンだけじゃなく、スマートフォンや、タブレット端末のブラウザもあるからねぇ。
天下統一は、かなーり難しいかも?

|

« みんな、心の底からのつぶやきを聞いてくれ!! | トップページ | TABITTER(たびったー) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/53699565

この記事へのトラックバック一覧です: ブラウザ三国志?:

« みんな、心の底からのつぶやきを聞いてくれ!! | トップページ | TABITTER(たびったー) »