« TABITTER(たびったー) | トップページ | ライオンキング・オブ・深夜バス!! »

2012年1月11日 (水)

板東英二が狂喜乱舞しそうなガジェット

ゆで卵をどこでも作れるUSBポータブルエッグヒーター

ゆで卵が好きで好きでしょうがない、いつでもどこでもゆで卵を食べられるような状態にありたい……って

なんか、板東英二が狂喜乱舞しそうなガジェットですな(w

しかし、出来るまでに7時間も掛かるのか・・・・・
朝会社に来て、コレにタマゴを挟んで、パソコンにつなげて仕事して、退社する頃には出来ているわけね。
で、出来たゆで卵を食べで退社、ちょうどいい感じ~

な、わけあるか!!(w

時間掛かりすぎだろう(w

いくら、ゆで卵が好きな板東英二も、「そんなにまってられるか!!」とぼやいてそうやね。

|

« TABITTER(たびったー) | トップページ | ライオンキング・オブ・深夜バス!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/53714828

この記事へのトラックバック一覧です: 板東英二が狂喜乱舞しそうなガジェット:

« TABITTER(たびったー) | トップページ | ライオンキング・オブ・深夜バス!! »