« 肉パンツ | トップページ | ステログ »

2012年1月17日 (火)

蜂のマークよ、永遠に・・・・・

ハドソン、3月1日に消滅

マジですか!!

一時代を築いたハドソンが・・・・・
パソコン黎明期には市場で流通している大半のソフトのシェアを握っていたハドソンが・・・・・
ファミコンに参入して高橋名人 & 全国キャラバンで名を馳せたハドソンが・・・・・
PCエンジンやなどのハードウェア開発も行ったハドソンが・・・・・

いやぁ、蜂のマークのハドソンってブランドが消えてしまうのか・・・・・

なんか、寂しいものを感じるなぁ。(涙)

桃太郎電鉄シリーズの製作が終了したのも影響があったのか?、むしろ逆に桃太郎電鉄シリーズの終了がハドソン消滅の伏線だったのか?

この記事を見る後者な気もするなぁ。

23年の歴史に終止符。さくまあきら氏「桃太郎電鉄」シリーズの終了を宣言

もう、蜂のマークに神通力はないのだろうか・・・・・・

追伸:↓の記事によりますと、ハドソンのブランドについては今後も残していく予定みたいですね。
ハドソンのマークはなぜ「ハチ助」なの? トリビアで振り返るハドソンの歩み

とりあえず、蜂のマークは残るって事かな?

|

« 肉パンツ | トップページ | ステログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/53761021

この記事へのトラックバック一覧です: 蜂のマークよ、永遠に・・・・・:

« 肉パンツ | トップページ | ステログ »