« 全国ゆるキャラかるた | トップページ | 讃岐うどんリターンズ2011 & 松山 その1 »

2012年1月 1日 (日)

あけおめ vs バルス

あけましておめでとうございます~
2012年日々、Santaku?をよろしくお願いします。

というわけで、新年一発目のネタはコレ!!↓
Twitterの「あけおめ」vs「バルス」の強さを比較したグラフ

そういや新年早々、Twitter落ちていたねー。
2012年の「あけおめ」ツイートとラピュタOA時の「バルス」ツイート、どちらが強力だったのか?

記事を読んでみると、瞬間最大風速は「バルス」の方が強かったが、「あけおめ」は年が明けてから、数分間続いた為、結果サーバーに高負担が掛かっていたみたいですねー。

うーん、来年はケータイの「あけおめメール」だけでなく、サーバーダウン防ぐ為に、「あけおめツイート」も規制されるかも(笑)

|

« 全国ゆるキャラかるた | トップページ | 讃岐うどんリターンズ2011 & 松山 その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/53630567

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめ vs バルス:

« 全国ゆるキャラかるた | トップページ | 讃岐うどんリターンズ2011 & 松山 その1 »