« ドライブしながらツイート | トップページ | ブログのネタの見つけ方 »

2012年3月30日 (金)

自称最後の全員集合世代

生年月日からどんな世代に属しているか教えてくれる「あなたは○世代」
あなたは○世代

面白そうなので、やってみた。

結果は・・・・・

【氷河期世代】:確かに・・・・けど、人より5週ぐらいの周回遅れ人生だったしねー(笑)
【ポスト団塊ジュニア世代】そうそう、団塊ジュニアよりは下の世代になるんですよね。
【つくば博世代】ありましたねー。同級生の友達の何人かが見に行きました。
僕はいけなかった・・・・・
【ナナロク世代】これは??、調べてみたら1976年前後に生まれたネット起業家って事ですねー。
【プリクラ世代】初期のプリクラが出だしたのも、この世代ですねー。
【イカ天世代】イカ天は関西ではやってなかった・・・・・
【ビックリマンチョコ世代 】これは、ドストライク世代ですねー。
ビックリマン求めて隣町の駄菓子屋まで行ったのは、今では楽しい思い出・・・・・
【ファミコン世代】【スーパーファミコン世代】:これもドスライク世代ですねー。
母親とのファミコンをめぐる攻防(隠し合いって奴)も、今となれば楽しい思い出・・・・・
【ミニ四駆世代】これも、ドスライク世代ですねー、アバンテ、ホーネット、エンペラー、ホライズン・・・・・
ダッシュ四駆郎とか、見てましたねー。

個人的には【最後の全員集合世代】を自称しています。(笑)
多分、80年生まれが限界なんじゃないかなぁ・・・・
それより若いと、全員集合をリアルタイムで知らないかも・・・・・

|

« ドライブしながらツイート | トップページ | ブログのネタの見つけ方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/54349597

この記事へのトラックバック一覧です: 自称最後の全員集合世代:

« ドライブしながらツイート | トップページ | ブログのネタの見つけ方 »