« 讃岐うどん2012・北摂の虎セレクション 第一章 | トップページ | 讃岐うどん2012・北摂の虎セレクション 第三章 »

2012年4月25日 (水)

讃岐うどん2012・北摂の虎セレクション 第二章

昨日の続き~

讃岐うどん2012・北摂の虎セレクション2件目は、同じく三豊にある だいくやというお店へ。

だいくや

Dsc_0013

メインルートの道からは、ちょっと離れた場所にあります。
半纏を暖簾代わりにしている事から、元大工さんが、うどん屋に転職したものと推測。

中に入ると、相田翔子味とか高木美保味とか書かれたメニューが・・・・・

Dsc_0011

あやしい・・・・・

さらに、店内には、あらゆるところに店主が考えたと思われるダジャレギャグが・・・・・

あやしすぎる・・・・・

それでも、恐る恐る注文をして、食べることに(ぉぃ

かけ大(2玉)に、ちくわ天をトッピング!!

Dsc_0012

お味は・・・・・

おいしい!!

主人は、香川で下から3番目の旨さなんて自虐していましたが、いや、そんなことないです。
美味しいです!!

Santaku満足度:90点/(100点)

ココも90点台をマーク!!

味もさることながら、店の怪しさが、オイラのどスライクゾーンでした。(笑)

明日に続く・・・・・

|

« 讃岐うどん2012・北摂の虎セレクション 第一章 | トップページ | 讃岐うどん2012・北摂の虎セレクション 第三章 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/54552128

この記事へのトラックバック一覧です: 讃岐うどん2012・北摂の虎セレクション 第二章:

« 讃岐うどん2012・北摂の虎セレクション 第一章 | トップページ | 讃岐うどん2012・北摂の虎セレクション 第三章 »