« 讃岐うどん2012・北摂の虎セレクション 第四章 | トップページ | 讃岐うどん2012・北摂の虎セレクション 第六章 »

2012年4月28日 (土)

讃岐うどん2012・北摂の虎セレクション 第五章

昨日の続き~

うどん5玉食べて、お腹一杯になったし、天気も悪くないので、体を動かすことに。

やってきました金刀比羅宮

今回はクルマを琴平町営駐車場に駐車。
参道までちょっと、距離があるが、1時間以内だと200円、以後30分毎100円と、かなり安上がり。

おみやげ屋の駐車場に停めるより、はるかに安上がり。

ぜいぜい、良いながらも30分ほどで頂上へ。

1334983034890_2 Dsc_0009
Dsc_0026 1334984934126_2

しかし、杖が手放せなくなった(w
こうして人は老いていくのか・・・・・

さて金刀比羅宮をお参りした後は、前日偶然にも北摂の虎さんが在籍するバンドのライブが高松の瓦町のライブハウスであることを知ったので、高松に戻り、ライブを楽しむことに(笑)

ただ、残念なことにココで致命的なミスを・・・・・
ミスその1:入れた駐車場の出庫時間が22時だった事。
22時以後は、クルマどころか、中に入れた荷物も取り出せなくなる。

ミスその2:お目当てのバンドの出番を事前にチェックしていなかった。
結局、出てきたのはラストの21:20頃・・・・・・

結果・・・・・・
盛り上がって新曲のイントロのピアニカ演奏を僕に無茶振りされるなどのハプニングとかも、あったけど時間は残酷にも流れていって・・・・・

2012年4月21日 日本時間21時50分・・・・・

最後まで聴けず、無念の中座をすることに(ToT)

この日の夜、僕はホテルのベッドで枕を濡らして寝たのは言うまでもありません・・・・・orz

明日に続く・・・・・

|

« 讃岐うどん2012・北摂の虎セレクション 第四章 | トップページ | 讃岐うどん2012・北摂の虎セレクション 第六章 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/54573690

この記事へのトラックバック一覧です: 讃岐うどん2012・北摂の虎セレクション 第五章:

« 讃岐うどん2012・北摂の虎セレクション 第四章 | トップページ | 讃岐うどん2012・北摂の虎セレクション 第六章 »