« 讃岐うどん2012・北摂の虎セレクション 第二章 | トップページ | 讃岐うどん2012・北摂の虎セレクション 第四章 »

2012年4月26日 (木)

讃岐うどん2012・北摂の虎セレクション 第三章

昨日の続き~

だいくやで食べた後は、天気も良かったので琴弾公園銭形砂絵を見に行く事に。
前に見に行ったときは天気悪かったからねー。

車を西に走らせて30分ほどで到着~

ちょっと砂絵が風化しているかなぁ・・・・・

Dsc_0014 Dsc_0015

まぁ、雨とか多かったからねー。
天気良かったんで、もっと綺麗に見えると思ったのだが。

銭形砂絵を見た後は、海沿いの道を走って三豊市詫間にある、心うどんへ。

心うどん

Dsc_0019 Dsc_0021

お昼時ということもあり、店内も外も一杯。

王道のかけに、お揚げをトッピング~

Dsc_0018

太い!!
麺が太いし、コシもあって食べ応えアリ!!
うーん、ここも美味しい!!

Santaku満足度:91点/(100点)
北摂の虎セレクションの中では、今のところココがいちばん美味しかったかも。

明日に続く・・・・・

|

« 讃岐うどん2012・北摂の虎セレクション 第二章 | トップページ | 讃岐うどん2012・北摂の虎セレクション 第四章 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/54560288

この記事へのトラックバック一覧です: 讃岐うどん2012・北摂の虎セレクション 第三章:

« 讃岐うどん2012・北摂の虎セレクション 第二章 | トップページ | 讃岐うどん2012・北摂の虎セレクション 第四章 »