« モンスター & ランドマークを探せ!? | トップページ | 20年間、ノートパソコンを学生に配った大学 »

2012年4月 4日 (水)

80年代にTwitterやGoogleがあったら?

もしも80年代にTwitterやGoogleがあったら? 16ビットで懐かし風味

うーん、なんか違うような気が・・・・・
80年代のパソコン通信で、こんなカラフルなホストが作れるとは思えないなぁ。
作れたとしても、相当通信速度が速くないと・・・・・

って言っても、今の時代の基準じゃ五十歩百歩だが(w

パソコン通信というよりもキャプテンシステムに近い感じかも。

多分、80年代にTwitterGoogleがあったら、純粋にテキストベースのサイトになるんじゃないかな?
Googleなんかは、それこそ

Google>

てなプロンプトが出てきて、コマンド打ち込んで検索やサービルを受ける感じかな?

|

« モンスター & ランドマークを探せ!? | トップページ | 20年間、ノートパソコンを学生に配った大学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/54391307

この記事へのトラックバック一覧です: 80年代にTwitterやGoogleがあったら?:

« モンスター & ランドマークを探せ!? | トップページ | 20年間、ノートパソコンを学生に配った大学 »