« 最強の衝撃吸収保護フィルム!? | トップページ | 毒グモパルサー!? »

2012年4月15日 (日)

Windows XPのサポート終了まで、あと2年

『Windows XP』サポート終了による時代の移ろい

そういや、まだWindows XP使っているなぁ。
てか、このブログもWindows XPマシンで書いています。(笑)

Windows 7マシン持っているんだけど、枕元に置いたWindows XPマシンの使い勝手が良くて、最近は、こっちの方でBlog書いたり、ネット見たり、音楽聴いたりすることが多いです(w

ネットワーク対応の外付けHDD買って、そこに音楽ファイルを置くようになってから、さらに拍車が掛かったかな? ← Windows XP使用。

しかし、Windows XPのサポートが、あと2年で終了するとの事だが・・・・・

本当に終了するのだろうか?

まぁ、Windows 7も順調にシェアを伸ばして行っているからねぇ。

考えてみたらXPも10年以上のOSだし。
しかし、思ったより使用期間が長いOSになったなぁ・・・・・

やっぱり、Windows Vitsaの失敗が尾を引いたか!?

|

« 最強の衝撃吸収保護フィルム!? | トップページ | 毒グモパルサー!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/54481544

この記事へのトラックバック一覧です: Windows XPのサポート終了まで、あと2年:

« 最強の衝撃吸収保護フィルム!? | トップページ | 毒グモパルサー!? »