« 大人銀行券 | トップページ | 糀屋のすじ玉丼 »

2012年5月17日 (木)

1メートルあたり7.78円!?

世界各国の高層建築を1メートル当たりの入場料金でランキングするとこうなる
本当に世界一高い展望台はドコ?

東京スカイツリーの入場料が高い(3500円)という話ですが、1メートル換算すれば、そうでもないんですねー。(1メートルあたり7.78円との事)
1メートルあたり東京タワーより2円ほど高いのか。

ピサの斜塔自由の女神が高いのが、やっぱり文化遺産であることも関係しているのかなぁ?
電波塔ビルだと、アンテナ使用料テナント料も収入として期待できるが、文化遺産は、そういう収入あまり期待できないしなぁ。
それでも、維持、保守はしていかないといけないし。

東京スカイツリーは・・・・・しばらくの間は一杯で、行くの大変だろうなぁ。(笑)

|

« 大人銀行券 | トップページ | 糀屋のすじ玉丼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/54735400

この記事へのトラックバック一覧です: 1メートルあたり7.78円!?:

« 大人銀行券 | トップページ | 糀屋のすじ玉丼 »