« 讃岐うどん2012・北摂の虎セレクション 第七章 | トップページ | ローラ語変換スクリプト »

2012年5月 1日 (火)

讃岐うどん2012・北摂の虎セレクション 第最終章

今日で讃岐うどん2012・北摂の虎セレクション最終章

さて、ラミーキューブの大会が終わった後は、高松道‐大鳴門橋‐淡路島‐明石海峡大橋のルートで垂水に帰ったのだが、途中、津田の松原SAで休憩。

津田の松原SAには、セフルの讃岐うどん店がある。
昨日から既に9玉食っていて、これ以上、讃岐うどんを食べるつもりは無かったのだが・・・・・

しばらく、うどん県讃岐うどんとはお別れという事もあり・・・・・

食べてしまった(w

セルフうどん あなぶき家 津田の松原SA 上り線うどんコーナー
正直、ちょっとお値段は高めなんだけど、ついつい食べてしまうんだよねー。
うどん県への、しばしのお別れの挨拶代わりの一杯。

Dsc_0033

Santaku満足度:75点/(100点)

これで2日で、讃岐うどん10玉達成~!!

実は、今回の讃岐うどん巡りは、最後の津田の松原SAを覗いて、全部始めていった店舗でした。
あと、三豊を中心として西讃のお店を新規開拓できたのが、大きかったですねー。
北摂の虎セレクションでは、まだまだ美味しいお店があるみたいですので、次回は今回、行きそびれてしまったお店を廻る予定です。
6月7月ぐらいに決行予定~。
あと、次行く時は、ひなびた温泉にも入りたい。(笑)

|

« 讃岐うどん2012・北摂の虎セレクション 第七章 | トップページ | ローラ語変換スクリプト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/54598917

この記事へのトラックバック一覧です: 讃岐うどん2012・北摂の虎セレクション 第最終章 :

« 讃岐うどん2012・北摂の虎セレクション 第七章 | トップページ | ローラ語変換スクリプト »