« NIFTY-Serve復活!? | トップページ | みんな食べ過ぎ!! »

2012年5月25日 (金)

Windows XPはいつまで使える!?

Windows XPだと浪費が発生するため7への乗り換えをMicrosoftが推進中

でも古いPCだと、動かないんじゃね?>Windows7
celeronMとかのCPUだと、動作厳しそうだしねー。

たしかにプログラムソースを管理する立場で考えると、複数のVersionが存在しているプログラムのサポートをするのって手間だからねー。

しかし、まだ46%もシェアを持っているのか>Windows XP

それだけ安定性の高いOSだったってことか?>Windows XP
それとも、他のVersion(特に後継OS)が酷かったって事か?

本当に2年後にはサポート打ち切るのであろうか・・・・・

|

« NIFTY-Serve復活!? | トップページ | みんな食べ過ぎ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/54799134

この記事へのトラックバック一覧です: Windows XPはいつまで使える!?:

« NIFTY-Serve復活!? | トップページ | みんな食べ過ぎ!! »