« レッドスクリーン!?、イエロースクリーン!? | トップページ | 讃岐うどん2012・四国ノープラン編 その2 »

2012年6月30日 (土)

讃岐うどん2012・四国ノープラン編 その1

先週末、またコッソリ、うどんを食べに四国に行ってきました。(笑)
テーマは・・・・・

ノープラン(w

まぁ、行く店は1件だけ決めていたんだけどね。

というわけで、いつもどおり、淡路島経由で、うどん県へ!!

途中、津田の松原SAで休憩~。

ここで、朝ごはんを食べていなかったので、ご当地バーガーのさぬきうどんバーガーを食べる事に。

Dsc_0105

うどんを中心に、鶏肉のハンバーグ、レタス、目玉焼きが入ったバーガーです。
パンうどんと・・・・・炭水化物の組み合わせで大丈夫なのか?と思ったのだが、食べてみると・・・・・

想像以上に美味い!!

バーガーに使われている、うどん出汁をベースにしたソースが、また、合っているんだよなぁ。

Santaku満足度:88点/(100点)

というわけで、テンションが上がって1件目のうどん屋へ・・・・・

明日に続く。

|

« レッドスクリーン!?、イエロースクリーン!? | トップページ | 讃岐うどん2012・四国ノープラン編 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/55089158

この記事へのトラックバック一覧です: 讃岐うどん2012・四国ノープラン編 その1:

« レッドスクリーン!?、イエロースクリーン!? | トップページ | 讃岐うどん2012・四国ノープラン編 その2 »