« 秘密基地売ります!? | トップページ | 身近な食品の致死量 »

2012年6月 7日 (木)

ClamBook

Androidを“極薄ノートPC”に変える「ClamBook」が年内発売へ

ようは、極薄のノート型モニター&キーボードってことかな?
でも、これあったら、持ち歩く為のモバイルパソコンいらんかも。

WordやExcelもフリーのOffice互換のAndroidアプリがあるだろうし。

あとは値段かな?、どのぐらいの価格になるのか?

1~2万円程度だったら買うかも。
それ以上だったら・・・・・普通にモバイルパソコン買います。(笑)

|

« 秘密基地売ります!? | トップページ | 身近な食品の致死量 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/54902492

この記事へのトラックバック一覧です: ClamBook:

« 秘密基地売ります!? | トップページ | 身近な食品の致死量 »