« データ保存はどれが安全か? | トップページ | ダ・ヴィンチのカタパルト »

2012年6月11日 (月)

iPhoneとギターの融合!?

iPhoneを使って誰でもギターが弾けるようになる「gTar」

これは、iPhoneとギターが合体したというのか、コンピューターとギターが合体したというのか。
ギターの種類を変えたり、キーボード、シンセサイザー 、ドラムなどのモードなども選べるというから、コレ一つで、バンド演奏も可能なんじゃね?と思ってしまいます。

値段は、399ドル(約3万円)を出資することによって、商品が完成した際に白いgTar1つを受け取ることが可能との事。
白いgTarってのが、なんかTVジョッキーを思い出してしまう・・・・(古っ!!)

つまり、約3万円+iPhone代が必要になるわけですね、ハイ。

うーん、持っているスマートフォンがAndroid・・・・・

Android版のgTar出ないかなぁ(笑)

|

« データ保存はどれが安全か? | トップページ | ダ・ヴィンチのカタパルト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/54937468

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneとギターの融合!?:

« データ保存はどれが安全か? | トップページ | ダ・ヴィンチのカタパルト »