« 地デジチューナー付きルーター | トップページ | 讃岐うどん2012・四国ノープラン編 その1 »

2012年6月29日 (金)

レッドスクリーン!?、イエロースクリーン!?

Windowsのブルースクリーンを好きな色に変えて実行できるフリーソフト「Notmyfault」

青系の色って、本来、安全、安らぎってイメージの方が強いと思うんだけど、Windowsの場合OSの深刻なエラーってイメージがこぶりついてしまっている(笑)

で、このソフトを使えば、ブルースクリーンをより毒々しい色に色に変える事が出来るわけですね(ぉぃ

赤も結構ショッキングだと思うが、黄色なんかも警告感アリアリって感じがしていいのでは?と思ったりするんだけどなぁ。

どうせなら、非常ベルとかサイレンを鳴らすようにして、より深刻感を煽るような感じになれば・・・・・(w

まぁ、そこまで機能をテンコ盛りしても、OSの深刻なエラーが出ていれば、音とか余分の機能は稼動しないだろうなぁ(笑)

|

« 地デジチューナー付きルーター | トップページ | 讃岐うどん2012・四国ノープラン編 その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/55081397

この記事へのトラックバック一覧です: レッドスクリーン!?、イエロースクリーン!?:

« 地デジチューナー付きルーター | トップページ | 讃岐うどん2012・四国ノープラン編 その1 »