« 讃岐うどん2012・四国ノープラン編 その1 | トップページ | 讃岐うどん2012・四国ノープラン編 その3 »

2012年7月 1日 (日)

讃岐うどん2012・四国ノープラン編 その2

昨日の続き~

さて、1件目に訪れたうどん屋ココ!!

須崎

Dsc_0108

三豊市にある、うどん屋というか、食料品店が、うどん屋を兼ねている隠れ家的お店です。
ちなみに、ここは安心と信頼の北越の虎セレクションのお店です。(笑)

とりあえず、うどん大(冷)を頼み、だししょう油を掛けて食べたのだが・・・・・

Dsc_0106

美味しいといえば、美味しいんだけど、前評判が高かった場所だけに、思ったほどではない・・・・・

食べ方が悪かったのかなぁ?
温かいうどんで、玉子を掛けて、釜玉にした方がよかったのか?
あるいは、行った時間が悪かったのか?

というわけで得点はこんな感じ。
Santaku満足度:80点/(100点)
(注)この得点は暫定です。

ココは、また行って食べる必要があるなぁ・・・・・

|

« 讃岐うどん2012・四国ノープラン編 その1 | トップページ | 讃岐うどん2012・四国ノープラン編 その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/55089578

この記事へのトラックバック一覧です: 讃岐うどん2012・四国ノープラン編 その2:

« 讃岐うどん2012・四国ノープラン編 その1 | トップページ | 讃岐うどん2012・四国ノープラン編 その3 »