« 讃岐うどん2012・四国ノープラン編 その2 | トップページ | 讃岐うどん2012・四国ノープラン編 その4 »

2012年7月 2日 (月)

讃岐うどん2012・四国ノープラン編 その3

昨日の続き~

須崎で食べた後は、善通寺にある白川に行く事に。

白川うどん

ココに来るのは3年ぶりですね。
この田んぼの中にあるというロケーションがたまんないんですよねー。

Dsc_0110

あと、お揚げの厚さも!!

というわけで、きつねうどんにして、食べてみました。

Dsc_0109

相変わらず美味しい!!

Santaku満足度:90点/(100点)

ちょっと、お腹もいっぱいになってきたので、運動がてらに瀬戸大橋記念公園を探索~

Dsc_0111_2

ちょっとばかりカロリーを消費して次は坂出兵郷うどんへ。

兵郷うどん

Dsc_0114

ココは、前から行きたかった場所で、今回が初めて。
駐車場はクルマを置くスペースが10台ぐらい。

ココでは、釜玉にして食べることに。

Dsc_0112

熱々の麺に、玉子が絡まって、美味しい!!

Santaku満足度:85点/(100点)

これで、計5玉を消化。
もうちょい行けるかな?

明日に続く~

|

« 讃岐うどん2012・四国ノープラン編 その2 | トップページ | 讃岐うどん2012・四国ノープラン編 その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/55098973

この記事へのトラックバック一覧です: 讃岐うどん2012・四国ノープラン編 その3:

« 讃岐うどん2012・四国ノープラン編 その2 | トップページ | 讃岐うどん2012・四国ノープラン編 その4 »