« 讃岐うどん2012・四国ノープラン編 その3 | トップページ | 讃岐うどん2012・四国ノープラン編 その5 »

2012年7月 3日 (火)

讃岐うどん2012・四国ノープラン編 その4

昨日の続き~

さて、最後に行ったのは、坂出の山下うどん

山下うどん店(坂出)

Dsc_0117

ココは、大っきな海老のかき揚げ目当てで行ったのだが・・・・・

既にピーク時間を過ぎてしまっていて、売り切れだった・・・・・orz

仕方がないので、ちくわ天を乗せて食べる事に。

Dsc_0116

お味は・・・・・
あれれ?、正直、イマイチだった・・・・・orz

いや、4年前行ったときは、すんげー、美味しかったのに。
Santaku満足度:70点/(100点)

21点も減っちゃったよ!!

やっぱ、行く時間帯によって味にバラつきがあるのか!?

というわけで、計6玉入った時点で、今回は打ち止め。
この時点で時間は、まだ午後2時をちょっと回ったぐらい。
宿を探しに行くには早いし、金比羅さんも2ヶ月前に行ったばかりだし・・・・・
神戸に戻る?

というわけで、Santakuが下した決断は・・・・・

明日に続く。

|

« 讃岐うどん2012・四国ノープラン編 その3 | トップページ | 讃岐うどん2012・四国ノープラン編 その5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/55099134

この記事へのトラックバック一覧です: 讃岐うどん2012・四国ノープラン編 その4:

« 讃岐うどん2012・四国ノープラン編 その3 | トップページ | 讃岐うどん2012・四国ノープラン編 その5 »