« 讃岐うどん2012・四国ノープラン編 その4 | トップページ | ホルいち »

2012年7月 4日 (水)

讃岐うどん2012・四国ノープラン編 その5

昨日までのあらすじ。
須崎に行く以外はノープランで、うどんを食べに四国に上陸したSantaku。
計6玉を食べ、お腹いっぱいになり、うどんはコレにて打ち止め。
さて、この後どうしよう?と悩むSantaku。
2ヶ月前に登ったばっかしの金比羅さんに登るか、はたまた神戸に戻るのか?
Santakuの下した決断は・・・・・

その場のノリと勢いで
高知に来ちゃいました。(笑)

なにげに初、高知。

というわけで、高知と来れば桂浜に行かなくてはと、向かう事に。

駐車場にクルマを止め、まずは、あの有名な坂本龍馬像!!

Dsc_0127 Dsc_0124

生で見るのは、もちろん初めて。

そして、太平洋の波しぶきが打ち寄せる桂浜へ・・・・・

Dsc_0122 Dsc_0123

あれれ?

想像してたよりも狭い・・・・・

Dsc_0118 Dsc_0121

もっと広くて雄大な大海原の太平洋を望める光景を想像していたのだが・・・・・

おまけに天気も悪く、台風後という事もあって砂浜全体が残念な状態・・・・・orz

行った日が悪かったかなぁ。
やっぱノープランで行くのは良くなかったか・・・・・orz。

最後に、はりまや橋を見て、この日は高知に一泊。

Dsc_0134

次の日、神戸に帰ったのでありました。

うーん、今回も、ひなびた温泉には入れなかったなぁ・・・・・・(w

|

« 讃岐うどん2012・四国ノープラン編 その4 | トップページ | ホルいち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/55121883

この記事へのトラックバック一覧です: 讃岐うどん2012・四国ノープラン編 その5:

« 讃岐うどん2012・四国ノープラン編 その4 | トップページ | ホルいち »