« 丸見えトイレ? | トップページ | うどんと温泉とライブ その2 »

2012年9月22日 (土)

うどんと温泉とライブ その1

大型連載企画第二弾!!
この週末は、リフレッシュを兼ねて、またまた四国に行ってまいりました。
テーマは、うどんと温泉とライブ!!

なんか、部屋とYシャツと私 by 平松愛理みたいだなぁ(w

まずは、いつものように、淡路島経由でクルマをかっ飛ばして高松へ。
なれたルートだけに、あっという間に高松中央ICまで、ついてしまいました。(笑)
もう、高松を遠いとは言わせねぇ(w

まずは1件目、かすが町市場へ。
セルフ店の名店です。
工場跡地を利用した建物の中にあるってガイドブックには載ってたのですが・・・・・

Dsc_0269

新築されていました。(笑)

Dsc_0270

一件目は、冷たい、かけうどん1玉注文~
あわせて、おいしそうだったので、チキンカツも注文。

Dsc_0268

うどんは、冷たくてツルツルのシコシコ。
ただ、出汁は冷たいと、ちょっと癖があるかも。

Santaku満足度:88点/(100点)

明日に続く~

|

« 丸見えトイレ? | トップページ | うどんと温泉とライブ その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/55738194

この記事へのトラックバック一覧です: うどんと温泉とライブ その1:

« 丸見えトイレ? | トップページ | うどんと温泉とライブ その2 »