« うどんと温泉とライブ その1 | トップページ | うどんと温泉とライブ その3 »

2012年9月23日 (日)

うどんと温泉とライブ その2

昨日の続き~

2件目は、ルミばあちゃんのうどん屋として有名な、池上製麺所へ~。
ココは超有名店って、事もあり、ちょっとした観光スポット化しています。

Dsc_0272

少し並んで、かけのひやあつ1玉注文。
あわせて、ゲソ天も注文。

Dsc_0276

お味は・・・・・・

想像以上に美味しかった!!
ひやあつで頼んだ事もあり、麺ににしまりがあり出汁との相性も抜群。
得点は、こんな感じ!!

Santaku満足度:92点/(100点)

ルミばあちゃんのお弟子さんが、日本全国に散らばって出店してますし、兵庫にもお店があるので、また今度行ってみよっと。

3件目は、丸亀市の麺処 綿谷へ。

Dsc_0281

ココは、前に行った事のあるお店ですねー。
ちょうど、お昼時という事もあり、結構人が並んでいる。
がっつり行きたいと思い、ぶっかけ肉うどんの大と、コロッケを注文したが・・・・・

Dsc_0278

でかすぎた(w

てか、前回のレポート

小といいつつも、けっこう大きい。
牛丼の大を頼んだときぐらいのボリュームがあります。(笑)

って書いているんじゃん!!

うーん、前に言ったときに事が全然生かされていない(w

Santaku満足度:85点/(100点)

明日に続く~

|

« うどんと温泉とライブ その1 | トップページ | うどんと温泉とライブ その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/55738417

この記事へのトラックバック一覧です: うどんと温泉とライブ その2:

« うどんと温泉とライブ その1 | トップページ | うどんと温泉とライブ その3 »