« うどんと温泉とライブ その7 | トップページ | うどんと温泉とライブ その9 »

2012年9月29日 (土)

うどんと温泉とライブ その8

昨日の続き~

しばらく、国道319号を南に、琴平からは国道32号線を走行していると、
「あれ、これ、どっか行くのに通った道だったよな!?」
と思い出す。

しばらくして、山内うどんに行く道である事に気付く(w

行こうと思ったが、でも並んでて食べるのに時間が掛かるといやだしなぁ・・・・・
なんて、思いつつ、やっぱ行く事に。

山内うどん店

Dsc_0341

盛況ですが、思ったよりも空いていました。
やっぱ、3年前に行った、あの駐車場にクルマを止めれないほど混んでいたのが異常だったって事か。(笑)

お昼も近かったので、ひやあつの大に、イカ天ゲソ天を付けて。

Dsc_0342

ツルツルして美味しかったです。

Santaku満足度:90点/(100点)

ちょっと寄り道をしちゃいましたが、無事、Mのまつりが開催される道の駅 たからだの里!!に到着。

Dsc_0030

天気も何とか持ちそうな感じになってきました。

明日に続く~

|

« うどんと温泉とライブ その7 | トップページ | うどんと温泉とライブ その9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/55785223

この記事へのトラックバック一覧です: うどんと温泉とライブ その8:

« うどんと温泉とライブ その7 | トップページ | うどんと温泉とライブ その9 »