« うどんと温泉とライブ その8 | トップページ | 日本の鉄道が我が手に・・・・・ »

2012年9月30日 (日)

うどんと温泉とライブ その9

昨日の続き~

Mのまつりでは、お目当てのパチャンガのライブを見る事に。
芝生に寝転んでギターを弾くわ、(ただし、雨で濡れた芝が乾いておらず、ドロドロになってしまいましたが(笑))、アップテンポナンバーのグリグリハニーでは、勢いの乗って、ちっちゃい子どもをステージに上げるパフォーマンス。
ただ、ちっちゃい子どもだけに、グリグリハニーと歌えず、ブリブリハニーになってしまったが、それも、盛り上がってしまうところが凄いところ。

最終的には、その子が全部、美味しいところを取って行ってしまいました。(笑)

やっぱ、子どもと動物にか勝てんね。

Mのまつり、最後まで居たかったのだが、知り合いが四国のボードゲーム会「さぬきの開拓者たち」に行っている事もあって、せっかくこっちに来たんだから、顔でも出しておこうと思い、14:45ぐらいに中座する事に。

クルマを飛ばして高松に向かって、ボードゲーム会の会場へ。
着いた時間が遅かったので1ゲームしか出来なかった・・・・・
しかも、やったゲーム忘れているし(笑)
たしか、カードで役を作って、得点を稼いだり、特殊カードをえたりするゲームだったと思う。

あとは、11月ぐらいに四国で企んでいるゲーム合宿&うどんツアーの進捗状況の確認。

それらの所要を終え、17:00ぐらいに解散。
思ったより、時間が余ったので(笑)、まったりと、近くにあった温泉に使ったり、津田の松原サービスエリアで、うどんを食べたりしながら家に帰ることに。

しかし、、津田の松原サービスエリアの、うどんは高いのについつい食べてしまう・・・・・(w

Dsc_0345

Santaku満足度:75点/(100点)

最後は、四国を脱出するまで、カーステレオパチャンガを聴いて、淡路島に入ってからは、cock-a-doodlesを聴きながら、高速を激走。
実は、四国に行こうか、cock-a-doodlesが出る茨木麦音フェストに行こうか、かなり迷ったのだが、結局、四国を取っちゃいました。(^^;;;

というわけで、帰りのクルマの中は、勝手に淡路島激走フェストをしながら、神戸まで帰ってきたというオチで、今回の旅行記を〆させていただきたいと思います。

お後がよろしいようで。

P.S 四国に帰って来てから、パチャンガボーカル美崎しのぶさんが、喉にポリープが出来てしまい、活動をしばらくお休みするというニュースが!!
今年は、マシンガンCDリリース、さらにライブと、ここまで全力疾走してきた感があり、うーん、疲れが溜まっていたのもあるのかなぁ・・・・・
しばらく、ゆっくり休んで、また元気な声が消える日を待っています。

|

« うどんと温泉とライブ その8 | トップページ | 日本の鉄道が我が手に・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/55785851

この記事へのトラックバック一覧です: うどんと温泉とライブ その9:

« うどんと温泉とライブ その8 | トップページ | 日本の鉄道が我が手に・・・・・ »