« 瀬戸内海クルーズ&九州横断ウルトラSantaku!! その8 | トップページ | 夢のコラボ!? »

2012年9月15日 (土)

瀬戸内海クルーズ&九州横断ウルトラSantaku!! その9

大型企画、瀬戸内海クルーズ&九州横断ウルトラSantaku!!も、いよいよ最終回!!

5:50頃明石海峡大橋を通過するということなので、頑張って早起き。
5:40頃に起床してデッキに出るが・・・・・少しばかり雨模様。

Dsc_0252 Dsc_0253

そして、通過の瞬間の動画がコレ!!

いやー、なんか船旅が、やみつきになりそう。(笑)
時間が掛かるけど、新幹線乗るより安い値段で、コレだけ充実した旅情を味わえるわけですからねー

いや、フェリーはもっと評価されて言いと思いますよ
マジで。

通過後に、わが街、垂水鉢伏山の写真をパチリ。

Dsc_0256 Dsc_0257

普段住んでいる町を海の上から眺めるのは、ちょっと変わった感じですねー。

そして、海の上から神戸市内を眺めながら朝ごはん~
朝カレーサラダベーコンエッグメロンパンの組み合わせ。

Dsc_0259

朝ごはんを食べ終えたら、ゴールの六甲アイランドにある神戸フェリーターミナルまで後わずか。
そして、7:10頃神戸フェリーターミナル到着

Dsc_0027

その後は、バスに乗りJR住吉まで出て、垂水に向かい、我が家に帰ってきたのでった。

コレにて全行程終了!!

今回の最大の収穫は、やっぱ船旅の良さを知ってしまった事でしょうねー。
安いし、ご飯も食べれるし、風呂にも入れるし、海からの景色はよく、旅情気分を味わえるし・・・・・
いやー、またフェリーに乗って九州に遊びに行きたいものです。
あと、長湯温泉の炭酸リベンジもやってみたいものです。
3連休絡めて行ってみようかなぁ・・・・・

終わり。

|

« 瀬戸内海クルーズ&九州横断ウルトラSantaku!! その8 | トップページ | 夢のコラボ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/55658429

この記事へのトラックバック一覧です: 瀬戸内海クルーズ&九州横断ウルトラSantaku!! その9:

« 瀬戸内海クルーズ&九州横断ウルトラSantaku!! その8 | トップページ | 夢のコラボ!? »