« 夢のコラボ!? | トップページ | フィンガークッキー!? »

2012年9月17日 (月)

UENO3153

上野に「UENO3153(西郷さん)」オープン 全面ガラス張りの飲食店ビル

うーん、聚楽が、こんな感じに新装オープンしたのか・・・・・
工事しているのは知っていたが。

改装前の建物も、独特の雰囲気があってよかったのだが、これも時代の流れかなぁ。
まぁ、東京スカイツリーも出来たわけだし、UENO3153は、東京の新名所になるか!?

最近、上野って町は凋落しているイメージがあるし、東北方面のターミナルってイメージも、東北、上越、北陸新幹線ともに、東京まで乗り入れているから過去のものってイメージが強いしねー・・・・・

ただ、上野動物園もあるし、広大な上野公園もあるし、浅草観光のスタート地点でもあるし、再開発を進めれば、まだまだ盛り返しも可能だとは思うんだけどねー。

|

« 夢のコラボ!? | トップページ | フィンガークッキー!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/55683746

この記事へのトラックバック一覧です: UENO3153:

« 夢のコラボ!? | トップページ | フィンガークッキー!? »