« またか・・・・・モノポリー映画化決定? | トップページ | スマホで読書!? »

2012年10月16日 (火)

所詮、コンピュータのやる事

梅沢富美男、成人確認ボタンにブチ切れ 「19歳に見えるわけねぇだろ!」

つっこむ事はあっても、切れる事はないと思う(w
「所詮、コンピュータなんて融通が利かないものだ、まだまだ人類には勝てんな、ハハハハ・・・・・」
と言いながら、ボタンを押せばいい話。

てか、タスポないとタバコを買えない様にすればいいんじゃね?

と思ったが、そうなると、タバコ購入が事実上の登録制になっちゃうからなぁ・・・・・

それこそ、反発が凄い事になるだろうなぁ。

高度な情報化社会になって、こういった人の行動の管理が容易に出来るようになってしまったのは、喜ぶべき事なのか、悲しむべき事なのか・・・・・

どちらにせよ、情報化社会の進歩を止めることは難しいだろうなぁ・・・・・
せめてもの抵抗は、情報化社会におけるプライバシー保護の進歩を進めるしかないだろうなぁ。

|

« またか・・・・・モノポリー映画化決定? | トップページ | スマホで読書!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/55906898

この記事へのトラックバック一覧です: 所詮、コンピュータのやる事:

« またか・・・・・モノポリー映画化決定? | トップページ | スマホで読書!? »