« コナンvs自衛隊!? | トップページ | サッポロビールの再浮上はあるのか!? »

2012年11月22日 (木)

Googleマップ インドアマップ機能

Googleマップ PC版にも建物内が見られるインドアマップ機能が追加
主要施設の中の案内図までわかるってのは、かなり、うれしいかも。
特に地下街とか、大きな駅とかだと、下手な迷路より迷ってしまう事があるからねぇ(^^;;;

Android版だと、複数フロアに分かれている場合は画面右側に階数表示が現れ、それぞれのフロアを見ることが可能ってのは、凄いな。
PC版はまだ未対応だとの事だが、逆に携帯で持つAndroid版だから必要な機能だともいえる。

どうせなら最短乗り換えナビ機能、たとえば、山手線から東海道新幹線に乗り換えるには何両目で乗っていれば最短距離で乗り換えられるかが、判る機能があれば、もっと嬉しいんだけどねぇ。

|

« コナンvs自衛隊!? | トップページ | サッポロビールの再浮上はあるのか!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/56192372

この記事へのトラックバック一覧です: Googleマップ インドアマップ機能:

« コナンvs自衛隊!? | トップページ | サッポロビールの再浮上はあるのか!? »