« 輝く?日本ロイヤルティ大賞!? | トップページ | 2012年の新語・流行語大賞候補 »

2012年11月 6日 (火)

真の姿を写し出すもの?

フォトレタッチならぬムービーレタッチで女性を若返らせる驚異の技術

写真って、真の姿を写し出すものだと思っていたのだが・・・・・
なんか凄い世の中になってきたなぁ(w
これが、俗に言うパネマ・・・(以下自粛)

いや、でも、カメラのデジタル化が進んだ事によって、こういった修正が、コンピューター上にて簡単に出来るようになったからねぇ。

それは何も、顔写真だけじゃなく、普通の背景写真とかも、修正可能って事だからねぇ。

うーん、写真はすでに、真の姿を写し出さないものになっているのかも知れない・・・・・

その一方で、デジタルカメラになって心霊写真が極端に減っているとか。
やはり、デジタル化になった事で、残像現象が減ったり、光の加減とか、現像する時の処理の仕方が変わって、そのあたりの心霊写真と思われていた現象が、あまり見られなくなったのかも。

|

« 輝く?日本ロイヤルティ大賞!? | トップページ | 2012年の新語・流行語大賞候補 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/56058019

この記事へのトラックバック一覧です: 真の姿を写し出すもの?:

« 輝く?日本ロイヤルティ大賞!? | トップページ | 2012年の新語・流行語大賞候補 »