« 京都に鉄道博物館の名前はどうなる? | トップページ | トリと大トリ »

2012年12月24日 (月)

日本一の夜景スポット・トップ20

日本一の夜景スポットはどこだ? トップ20発表

六甲山じゃなく、摩耶山が上位なのは、多分、都心(三宮)に近いからだろうな。
六甲山は、若干、都心から離れていますからねー。
しかし、神戸市が4つもランクインしているとは・・・・・

百万ドルの夜景は伊達じゃない!!

って数えてみたら、東京23区内も4つランクインしていましたね(^^;;;

東京スカイツリーが入っていないのは、多分、今年出来たばかりだからランクインしていないのか?
でも一番綺麗な夜景は、東京上空の夜景と聞きますし(まるで光の絨毯を見ているような感じとの事)、東京スカイツリーからの夜景は見てみたいですねぇ。

|

« 京都に鉄道博物館の名前はどうなる? | トップページ | トリと大トリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/56394688

この記事へのトラックバック一覧です: 日本一の夜景スポット・トップ20:

« 京都に鉄道博物館の名前はどうなる? | トップページ | トリと大トリ »