« クレカと手数料 | トップページ | 火星に人間を移住させるとしたら費用はどれくらいか? »

2013年1月29日 (火)

桃太郎市 発足!?

岡山市が「桃太郎市」に改名、キャッチフレーズは「おしい!桃太郎市」
ようこそ 桃太郎市へ

こういうネタはエイプリルフールに効果的だったと思うのだが(w
やはり、おしい!桃太郎市だなぁ(w

そういや桃太郎市は、政令指定都市だから行政区もあるわけで・・・・・
調べてみたら4つあるのか(北区・中区・東区・南区)
どうせなら、それぞれの行政区も、戌区(北区)・酉区(中区)・吉備団子区(東区)・申区(南区)って改名してはどうだろうか?

意外とグッドアイデア?

桃太郎市に提案してみようかなぁ(w

|

« クレカと手数料 | トップページ | 火星に人間を移住させるとしたら費用はどれくらいか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/56654972

この記事へのトラックバック一覧です: 桃太郎市 発足!?:

« クレカと手数料 | トップページ | 火星に人間を移住させるとしたら費用はどれくらいか? »