« ドラクエ風Twitter!? | トップページ | スーパーマリオ3D!? »

2013年2月25日 (月)

ホワイトデーのお返しに俺を食べて!?

ホワイトデーのお返しにオレを食べてくれ! 自分の「全身」グミを作れるワークショップ開催

俺を食べてくれって・・・・・

カマキリ夫人か!!

言葉のチョイス間違ってたらゴメンね(w

でも、てっきり全身で型を取って等身大のグミを作るのかと思いきや、コンピューターで3Dスキャンして、3Dプリンタで出力して型を作ってグミを作るわけね。

いやー、こんな、簡単に全身グミが出来るようになったなんで、便利な世の中になったものだ。

どうせなら、以前、少年頭脳カトリでやった、テリー伊藤ならぬゼリー伊藤を、これでもう一回作って、市販して欲しい・・・・・

受けると思うんだけどなぁ。

|

« ドラクエ風Twitter!? | トップページ | スーパーマリオ3D!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/56847794

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデーのお返しに俺を食べて!?:

« ドラクエ風Twitter!? | トップページ | スーパーマリオ3D!? »