« レゴマイケル? | トップページ | ホワイトデーのお返しに俺を食べて!? »

2013年2月24日 (日)

ドラクエ風Twitter!?

Twitterをドラクエ風に読み上げるタイムラインビューワー「8bitter」

いいなぁ。
これも古きよき8ビット時代のゲームを彷彿させる。
問題は、ツイートの表示が遅い事かな?

まぁ、その方が味があるといえば、味があるが・・・・・

やっぱ、時間か掛かっちゃうからなぁ(笑)

あとは、文字が全部、ひらがな&カタカナなら、よりリアリティあったんだけどなぁ・・・・・

|

« レゴマイケル? | トップページ | ホワイトデーのお返しに俺を食べて!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/56835025

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエ風Twitter!?:

« レゴマイケル? | トップページ | ホワイトデーのお返しに俺を食べて!? »