« パカッと割れるCDプレーヤー!? | トップページ | 史上最大 アメリカ横断ウルトラエアロバイク 2月編 »

2013年3月 1日 (金)

フルCGで再現されたオードリー・ヘップバーン!?

もう人間いらないな…… フルCGで再現されたオードリー・ヘップバーンがリアルすぎる

これ、全部、CGなのか?
それとも、オードリー・ヘップバーンだけがCGなのかな?

しかし、どうやって作っているんだろう?
映画等から、オードリー・ヘップバーンの顔や表情等をトレミングして、容姿、体系がが似た人に演技させて、それをあとからコンピューター処理でCG化して、オードリー・ヘップバーンに仕立てているんだろうか・・・・・

この技術が進んだら、もう見る事のできない往年のスターを、再びスクリーンに甦らせる事も不可能じゃなくなってきたような気がする。
声も、おそらく、そっくりさんの演技&コンピューター合成、変換でなんとかなりそうだし。

凄い世の中になってきたもんだなぁ・・・・・

|

« パカッと割れるCDプレーヤー!? | トップページ | 史上最大 アメリカ横断ウルトラエアロバイク 2月編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/56867453

この記事へのトラックバック一覧です: フルCGで再現されたオードリー・ヘップバーン!?:

« パカッと割れるCDプレーヤー!? | トップページ | 史上最大 アメリカ横断ウルトラエアロバイク 2月編 »