« 超合体!!Project Unity!! | トップページ | Googleストリートビューが動画に!? »

2013年4月19日 (金)

2013年 宇宙の旅!?

気軽プランと贅沢プラン、2つのプランで宇宙旅行をシミュレートした「2013年 宇宙の旅」

お手軽プランでも2000万円か・・・・・
でも、無駄に金持っているお大尽様に使わすことを考えると、なかなか社会に貢献できるビジネスじゃね?

宇宙関連の産業が潤うし、さらにそこで開発されたものが、他の産業に応用、転用されるって事も考えられるし。
米ソが熾烈な宇宙競争やってた時代に、コンピューター技術が大きく進歩したのと同じようにね。

アラブの石油大富豪や、欧米のファンドで儲けた大富豪とかに「宇宙へ行きませんか?」とセースルして、しこたま貯めた金を放出させれば、それらの金が、宇宙産業に流れて、さらに裾野に流れて、世界の景気が良くなる・・・・・

金は天下の回りモノっていうしね。

これこそ、まさに

ビッグビジネスの予感!!

じゃないでしょうか?

|

« 超合体!!Project Unity!! | トップページ | Googleストリートビューが動画に!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/57206442

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年 宇宙の旅!?:

« 超合体!!Project Unity!! | トップページ | Googleストリートビューが動画に!? »