« 水中バギー!? | トップページ | ゴージャスな地下鉄の駅 »

2013年4月28日 (日)

秘湯・黒川温泉

兵庫県生野町・黒川温泉 美人の湯

ゴールデンウィーク前半戦、どこにも行かないもの寂しいので行ってきた。
てか、凄いところだったよ(w

携帯の電波、来てないし。

国道429号線は、落ちると死ぬ事間違いない、酷道だったし(w
そんな道でも、対向車が来るし。

落ちると死ぬ1車線しかない道で、バックして対向車を譲ったよ(w

近くには岩石や土砂を積み上げて建設したロックフィルダム式黒川ダムもありますし、ロケーションは、なかなか雄大。

Dsc_0516 Dsc_0517

まさに、秘湯って感じでしたねー。

お湯は、アルカリ性の温泉の為、ヌルヌル気味

美人の湯に使って、美男子になれたかどうかは謎(w

|

« 水中バギー!? | トップページ | ゴージャスな地下鉄の駅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105515/57268048

この記事へのトラックバック一覧です: 秘湯・黒川温泉:

« 水中バギー!? | トップページ | ゴージャスな地下鉄の駅 »